ご自宅出張

  • 2017.05.23 Tuesday
  • 22:49

今日は高齢のお母様の足爪ケアを、ということでY樣ご自宅にお邪魔しました。


最初、「何事?」とキョトンとされていましたが、肥厚した爪が削られたり、長年のお悩みがケアされているのをご覧になっているうちに受け入れてくださったようです。そのうち、うたた寝されていました(*^^*)


ご家族の方が見守ってくださったり、お母様の足の爪にも興味を持ってくださって、しあわせなお母様だなぁと思いました🍀


高齢の方も、足爪の変形など気にされていることが多いです。きれいになると年齢に関係なくうれしいものですから、ケアの贈り物をしませんか?

http://r.goope.jp/bondir/free/agedcare

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM